2007年8月25日土曜日

2次試験の悪夢、、、(~_~;

こんばんは、FTwindです。
結構久しぶりの投稿です。

2次試験まで2ヶ月をきっているのでブログなんて付けている暇はないと
思っていましたが(実は、無駄な時間が結構あるのですが)、な〜〜んか
嫌な夢を見ちゃいました。

一昨日は仕事の関係で自習室に寄らずに帰宅しました。
仕事の関係と言っても、遅かった訳ではないんですよ。
だから、余裕で自宅で2次試験の学習ができたのですが、
学習をしないでテレビを見て寝ちゃいましたよ。
これが悪夢を呼んだのかどうか分かりませんが、、、、。

そうです、その日の夢が本当の悪夢になっちゃったんですよね〜〜(;´ー`)┌
で、どんな悪夢かと言うと、中小企業診断士2次試験に落ちちゃった夢です、ハ〜〜ぁ

その夢では、受験者のリストがあって、ほとんどの人が合格の印が付いているのに、
僕のには付いてなかく(夢なので、僕の不合格はリストじゃなくて、リストを見なくても
既に分かっていたかも)、一人ガッカリしている夢でした。

ホント嫌な夢でした。
まさに悪夢です。

これが正夢ではなく逆夢になるように、ただ事例の学習を行うのではなく、
毎回目的意識を持って、そして、その目標をクリアしながら学習を行っていこうと
思っちゃいました。

ホント嫌な夢でしたよ。
直前期に入っているのに、演習の点数が向上していないので、焦っているのかな〜〜。

0 件のコメント: