2007年8月1日水曜日

【一次試験】落ち着いて考えねば(~_~;

今日は、朝からタックの自習室で1次試験の学習をしていました。
去年使用したスピード問題集を使って、企業経営と経済学です。
ハッキリと覚えていないのですが、去年ならば120分くらいで
1科目100問を解くことができたと思いましたが、今やってみると
その倍はかかりますな〜〜。
まぁ、1年間のブランクですから仕方ないのですが、ぜんぜん進みません。
進まないと、ちょっとイライラしちゃいますね。
イライラすると集中できないから、ますます解くのが遅くなっちゃう、、、。
最悪なループに陥っています。

明日は、企業経営と経済の残りを少しと、運営・法務をやります。
イライラしないで、1日が過ごせますように!!

ではでは。

0 件のコメント: