2007年5月14日月曜日

最新のサービス??

夜中の投稿です、なんか変な時間に起きてしまって
再度寝ようか、起きていようか迷っているFTwindです。

ところで、昨日TACから帰って来たら先日ネットで注文した
アマゾンからの荷物の不在連絡票が届いていました。
今日届けてもらおうと、受付センターに連絡したところ
お客様の連絡先を言うかボタンを押して下さいと言われましたね。
一瞬ビックリしましたが、受話器に僕の電話番号を言ったところ、
それで番号が登録されました。
少し前までは、プッシュボタンで押すのみでしたが、
今は口で発言しても、ちゃんと応答するんですね。
ビックリです。

いや〜〜最近のサービスって進んでますな〜( ̄▽ ̄;)
ではでは、もう一眠りしようかな。

0 件のコメント: