2007年5月3日木曜日

GW後半の開始ですね、、、ヾ(@゚▽゚@)ノ

おっはようさんです、FTwindだよ。
今日からゴールデンウィーク後半がはじまりだよ。
前半の反省を踏まえて、後半はやって行きたいと思っとります。

さて、今日は、H18年度事例の研究を行いたいと思っとります。
一応昨日までに、H18年度の事例を再度解いたのですが、
事例4などは明らかに、去年の10月の本番と同じミスと
おかしていて、全然成長がみれませんでしたよ(;´▽`A``

さぁ〜〜って、今日も元気に頑張りましょう!!

そうそう、今日はAppleStore銀座で”iLife'06 GarageBand コンテスト”が
開催されるようです。
息抜きに行ってこようと思っとります。
次回のコンテストには、僕も出場したいので、他の人がどんな感じの作品を
作っているのか、拝聴してきます。


人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: