2007年6月8日金曜日

半禁酒宣言!!

おはよう!!
FTwindだよ。

皆さん、1次試験まで60日を切ってしまいましたね。
昨日、TAC自習室に行ったら、中小企業診断士試験の勉強されている方が
何人もいらっしゃいましたね。
会社帰りに自習室に来られて、みなさん頑張っておられてましたね。
僕もガンバらねば。

僕が目指すべく2次試験までは約130日ですね。
そこで、試験まで生活習慣をすこし変えようと思いました。

半禁酒宣言”です。

”半”と言うのは、週末と会社等のお付き合い以外は、禁酒すると
言うことですね。
なんか、平日の学習後ビールを飲むと翌朝が早起きできないので、
ビールを控えることで、徐々に朝型の学習も取り入れようと思います。

ではでは。



★今日からできる!93%の人が知らない一人勝ちの記憶術★

   勉強嫌いの人でもコツさえつかめば、
  難関国家試験に合格できるからおもしろい!

  詳しくは⇒ こちら


勉強したい社会人を応援します。

【今すぐお申込!】★LEC 中小企業診断士 通信講座★

「1次2次完全ストレート合格コース」


0 件のコメント: