2007年6月11日月曜日

アップルのGenius Barのサービス

こんばんは、FTwindです。

私が使用しているパソコンのマックですが、しばらく前からクリックボタンの
押し具合におかしさがあったので、昨日銀座のアップルストアに
持って行き見てもらいました。

ハード的な問題でしたので、すぐ修理することを勧められたので
そのまま修理を依頼して預けてきました。
預ける際には、交換が予想される部品の在庫状況も見てくれて
なかなかサービスが良かったですね。

でも一番良かったのは、預けて翌日には修理が完了した連絡が来たことです。
プライベートで使用するパソコンなので、無いと不便だけれども無くても問題が
無い状態です。
でも修理に出して、翌日に直るのはとても助かりました。
まぁ、故障の内容が大したこと無かったからかもしれませんが。


パソコンって、宅配便等で出荷して、そして返送してもらうと言うのが
多いいと思います。
特にプライベート機では。
そうすると、多分1週間は使用できなくなると思いますね。
それが翌日には手元に帰ってくる”ありがたさ”は、ないと思いますね。

ではでは。



勉強したい社会人を応援します。

【今すぐお申込!】★LEC 中小企業診断士 通信講座★

「1次2次完全ストレート合格コース」


0 件のコメント: