2007年6月16日土曜日

スケジュールとモチベーション

どうも、今晩は。
FTwindです。

中小企業診断士の1次試験まで2ヶ月を切りましたね。
1次試験受験者は、如何おすごしでしょうか??

昨日、TACの自習室に行きましたが、何人かの方が
中小企業診断士のテキスト類を広げていましたね。
僕も負けないように頑張らなくちゃ6(⌒〜⌒ι)


ところで、去年の今頃は手帳に1週間のスケジュールを立てて
学習をしていました。
もちろん、1週間のスケジュールの前に、かなり大まかな
1次試験や公開模試までのマイルストーンは
押さえておいですけどね。

【今すぐお申込!】★LEC 中小企業診断士 通信講座★

「1次2次完全ストレート合格コース」


気になるスクール情報を無料で一括資料請求

手帳に付けた1週間のスケジュールですが、こなせたら
蛍光ペンで塗りつぶすんですよねw
そうすることで、塗っていないところがあると
頑張らなくちゃってなりますし、塗ってあると
大リーガーのイチローさんじゃないけれども、
連続塗り記録を作ろうと努力します。

1次試験まで2ヶ月を切っていますので、残り2ヶ月ぐらいは
後悔しないように、頑張りましょう!!

僕も2次試験の合格するぞ〜〜っと言うことで、
明日の実力演習の対策をしようっと。

ではでは。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.