2007年4月8日日曜日

”サン・ジャックへの道”と言う映画

こんにちは、FTwindです。
ちょっと落ち込んでます、
理由は、昨日の実力チェック模試の状況ですね。
まあ、これはまたの機会にブログに残したいと思います。

その落ち込みを補いたいと思ったので、模試の後に
銀座でタイトルの”サン・ジャックへの道”と言う映画を観てきました。
最近は、劇場で映画を観ていなかったので、なんかワクワクしましたね。
やはり映画は、劇場ですね。
なんてたって、大きなスクリーンと迫力のあるサウンドですもんね。
それにいつものテレビ画面ではないと言うこともあるかもしれませんよね。

で内容ですが、まあまあですね。
のんびりした感じになりたい時に言いかもしれません。
何人かの人たちが1500kmの移動をロードムービーの
ようかなっと思っていたのですが、そんな感じではなく、
景色を観ると言うよりも、登場人物の個性の移り変わりを
楽しむ、そんな感じの映画でしたね。

もともと映画は大好きでしたが、最近は行けていませんでしたね。
また機会をみて映画館に行こう〜〜〜っと(⌒o⌒;

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: