2007年4月22日日曜日

ボンボン

こんばんは、FTwindでごわす。

今日の午前中はTAC渋谷校で再現答案講義を受講してきました。
その帰りに、有楽町のシネカノン有楽町で”ボンボン”と言う
映画を観て来ちゃいました(^-^)

なんかホノボノとした映画でしたね。
最近、ちょっとイライラしたことがあったので、ちょっとした息抜きが
できましたね。
それと、有楽町にある”大勝軒”でにぼしダシのラーメンを
ズルズルッとしてきましたね。
以前は、池袋にあった大勝軒と同じ流れのお店かと思ったので、つけ麺を
頼みましたが、今回は普通のラーメンを頼みましたね。
具は、殆ど入っていませんでしたが、なかなか美味しかったですよ6(⌒〜⌒ι)

ではでは。

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: