2007年4月10日火曜日

気のゆるみ??

こんばんは、FTwindだよ。

お恥ずかしいお話ですが、昨日気がついたことがあります。
このブログの僕の紹介欄に”08年度合格〜”とかって書いていましたね。
これ間違いです、ホント間違え。
今年の合格を目指していますので、”07年度合格を目指しています。”
いや〜〜、僕以外の人には、ホント対したことじゃないんですが、
僕にとっては、とても重要ですよ。

心新たに、ここに宣言します。
”ぼくFTwindは今年の診断士試験に合格するよう頑張ります”

ウヒョ〜〜、言っちゃった。
でも宣言すると(外に思っていることを言うと)、その発言に対して
責任を感じるから、頑張るようになるかな(⌒o⌒;

ではでは。

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: