2007年4月1日日曜日

「人たらし」のブラック心理術

こんにちは、FTwindです。

さて昨日今日と本屋で買った本を読んでいました。

タイトルの”「人たらし」のブラック心理術”が立ち寄った本屋さんで
目についたので購入して、昨日・今日で読みましたよ。
あまり、人好き合いの得意でない僕に取っては、とても参考になりましたね。
書いてあることは、当たり前だよなって感じですが、それが出来ていないから
人好き合いが得意ではないのですよね。
本として書かれていて、それを読んで行くと、ウンウンそうだよなって感じで
頷けます。
でも、ただ頷くだけは向上しないので、ここに書かれていることの
いくつかでも実践できるようにして行きたいと思っちゃいました(⌒o⌒;A

ではでは。


人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m



0 件のコメント: