2007年4月27日金曜日

TACの2次実力チェック模試の結果が来ました(;´ー`)┌

こんばんは、FTwindです。
先ほど、家に帰ってきました。
郵便受けには、4月初めに受けたTACの2次実力チェック模試が
返却されていました。


結果は、以下の通りです(;´ー`)┌
事例1:24点(平均29.56)
事例2:51点(平均56.38)
事例3:51点(平均35.70)
事例4:47点(平均48.04)
合計173点(平均169.18)

やはり実力不足がはっきりしましたね。
特に事例1は、玉砕でした。
何と言っても、約8割も得点できていない訳ですから。
それと、事例4ですね。
落ち着いて解く、そして事例4に慣れる、など少しの対策で
後10点はプラスできた問題だったと思います。
僕が渋谷で受講している三好先生は、模試のような状況と
家などで出来なかった問題を再度解くのでは、緊張感が違う
ようなことと話されています。
まったくその通りで、やはり他の人に時間を計られて事例を
解くのは、自己管理で解くのとは違う訳で、何らかの
対策を考えて行かねばならないと思っとりますだ。

明日からゴールデンウィークです。
今回の実力チェック模試の結果を踏まえて、対策をして行きたいと
思います。
反省反省ですな〜〜(;´ー`)┌

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: