2007年4月28日土曜日

今日の松坂投手と松井選手の対決

こんばっは、FTwindです。
GW1日目なのに対して学習をしていない自分の不甲斐なさを
反省しています。実力チェック模試も良くなかったし、、、(;´ー`)┌

ところで、今日の午前中に、タイトルの松坂投手と松井選手の対決が
ありましたね。
この2人の対決は、どちらかと言うと松坂投手に軍配があったのではいかと
僕には見えましたね。

ところで、松坂投手は4回に崩れてしまいましたね。
僕もNHKのBSで観ていましたが、ハラハラしながら観ていました。
普段は野球には興味のないのですけどね。
松坂投手は、その後の5回と6回は普段のように危なげない投球で
こなしていましたね。

やはり精神力のなせる技だと思います。
それと同時に普段からの練習が、このような精神力を生んでいるのでしょうね。

ぼくも、揺るぎない自信を身につけて、行きたいと思っとりますσ(^_^;)

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m



0 件のコメント: