2007年4月9日月曜日

"意思決定会計講義ノート"を購入しました

こんばんは、
今日は、会社帰りの電車で、僕が腰をかけた席から少し離れたところに
お子さんをダッコしていた女性の方に、席を譲らなかった自分の
気の弱さに後悔しているFTwindです(;´ー`)┌
後悔するぐらいなら、行動に移せば良かった。
幸い、数駅で降りられたようで(混んでいたのでどの駅で降りたかは不明)でした。
ホント情けないですね、トホホ、、、。

そうそう、数年前に中小企業診断士試験に合格されたオレユニさんの
ブログに記載されていた意思決定会計講義ノートと言う財務・
ファイナンスの問題集を、先日の実力チェック模試の帰りに買ってしまいました。
事例4の経営指標以外の問題対策用として、何か良いものがないかと考えていましたが、
思いつかなかったので、少し古いのですが、この意思決定会計講義ノートを購入しました。
良いか悪いかどうか分かりませんが、ゴールデンウィークまでに1通り解いてみて、
良ければ回転させて見たいと思います。

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: