2007年4月19日木曜日

”切り替え”をする力

おっはよう、FTwindです。

昨日の松坂投手は残念でしたね。
ホント、3回までは問題がないようでしたが、4回のちょっとした
ことをきっかけで、その回は崩れてしまいましたね。
でも、5回は何もなかったかのように、ものすごく良い
感じに回復しましたね。
これはまさに”切り替え力”ですね

僕の昨年の2次は事例1でダメだ〜〜って感じで崩れ、
なんかそれが尾を引いたって感じでした。
中小企業診断士試験の事例1は、かなり難しいようですから、
今年の10月にある2次試験では昨年と同じことがないように
松坂投手を見習って、精神的にも鍛えないといけないですね。


人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m


0 件のコメント: