2007年3月31日土曜日

**広告**フラット35

これから住宅購入をお考えのみなさんへ、
りそな銀行からインターネット優遇による住宅ローンがでたようです。
ちょうど、僕も住宅購入を検討する年齢になっています。
まだ、独り身なので年齢だけが達した感じで、実際に購入は
しないと思いますが。
でも、僕の周りの人は、既に購入した人や購入を検討している人が
かなりいます。
今までの低金利時代は、終わりになりかかっているようですし、
独り身などど考えず、僕も検討をしないといけないかもしれませんね。
ただ住宅は人生において1番大きな買い物だと思いますし、ローンと組んだら
長期間支払い続けないといけない訳ですから、慎重に検討する必要がありますね。

そこで、今回の題材のフラット35ですが、りそな銀行さんの一押し??の
住宅ローンのようです。
住宅購入をお考えの方は、フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。

0 件のコメント: