2007年3月8日木曜日

2次試験対策って??

今朝は、財務のポートフォリオ理論を少々料理してから、家をでましたです、はい。
会社近くの喫茶店では、続きの財務のその他の理論を少々ですねw。

会社帰りにTAC自習室では、先週日曜日におこなった実力演習1の解答の写経と
組織・人事のブラッシュアップを少々ですね。
途中寝ちゃったけどね。

実力演習やその前のショートケースの結果を見て思うのですが、多分解答に使用する
与件文の文章の特定は出来ていると思うんですよね。
でも解答では、出題者の要求する解答になっていない。
と言うことは、このギャップをどう埋めるかを考えて行くことが大切だと言うことですね。
う〜〜ん、どうしたら良いのでしょうかね?????

0 件のコメント: