2007年3月4日日曜日

TAC授業の昼休みにて

今日から、TAC授業の昼休みにはTBC通信のDVDを見ようと思っとりますだ。
TACの昼休みって、90分あって長いから、何もしない時間がもったいなかったん
ですよね(;´ー`)┌

でも去年末に買ったMacbookを持ってTACに行って、昼休みにはDVDを
みれば、何か効率的じゃんか。
Nice ideaだと思いませんか??

DVDって結構あるんですけどね、家じゃ見ないんだよね、残念なことに。
で、何もすることがない時間を有効活用すれば、いいじゃんかって思った訳。

今日は約40分くらいだけど、TAC校舎の近くにある喫茶店でアイスティーを
ゴクゴクと飲みながら、竹永先生の経営戦略のブラッシュアップを見ちゃったもんね。
何か、得した感じです。

0 件のコメント: