2007年3月19日月曜日

人事組織に関する事例対策インプットDVD

今日は会社が休みでしたので、家でTBCの人事組織に関する事例対策インプットDVDを
流し見していました。
ホント流し見と言う感じです。
ほとんど見ていませんでしたが、耳から入ってくる感じは、そう言えば
去年まで学習した内容だな〜〜っと言った感じですね。
言われれば思い出しますが、事例で関連しそうな文章があっても
思い出せるかな??って感じです。

前回見ました、生産・技術に関する事例対策のインプットDVDの時も
そうでしたが、基礎が大事、基礎が大事と自分に言い聞かせて、今の時期を過ごすように
していこうと思っとりますです。

今日は、これから昨日の実力養成演習3の復習と財務の問題集を少々料理しちゃおうと
思っとりますです、ハイ。

0 件のコメント: