2007年3月29日木曜日

"フリクションライン"と"フリクションボール"

こんばんは、FTwindです。

昨年の後半にパイロット社から"フリクションライン"と"フリクションボール"と
言うものが発売されたようですね。
事例問題を解く際に、一度付けたカラーボールペンや蛍光ペンのラインが、
間違った色であった場合、消せないと言う問題ありましたよね。
この"フリクションライン"と"フリクションボール"は、消せるボールペン
/蛍光ぺンらしいですね。
これならば、例えば与件企業の強みはブルー、弱みはピンクで
色分けしていたのを、後で強み弱みが逆であった場合など、再度色分けするのに
有効ですよね。

また、一次試験を受験される方は、チェックぺンの代用もできますよね。
チャックペンは、一度修正液で訂正すると、再度同じラインは書けませんが、
これは書けるようですね。

まぁ、いろいろな利用の仕方がありますよね。
僕も今度買って試してみようと思います。
詳細は、このブログの右サイドにあるグーグルの検索ボックスで、
いろろと検索してみてください。

僕も、今年は二次試験受験者なので、このブログを見た方みなさんと共に
合格を勝ち取りたいですね。

じゃ。

人気blogランキングへ
<=クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m

0 件のコメント: