2007年3月24日土曜日

久しぶりのジョギングでした(;´▽`A``

だいたい2ヶ月ぶりに5kmほど走ってきました。
少し前から、また走りたいな〜〜っと思っていて、ちょうど今日
先日頼んでいた協栄 ボクサスリムスーツが届いたからですね。
走るなら、少しはダイエット効果が上がるものは無いかな?っと探していまして、
深夜のテレビショッピングに引っかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

で、今日走った結果ですが、スーツの中は汗でビッショリでしたね。
確かに、久しぶりに走ると、上半身はそれなりに汗をかくのですが、
協栄 ボクサスリムスーツでは、下半身もスーツ内が汗でビッショリになりましたね。
う〜〜ん、これは行けます。


おおお〜〜〜〜っと、最近のブログは、診断士試験と全く関係のない内容ばかりに
なっていますな〜(;´ー`)┌
勉強時間も減っています。
明日は、TACの実力養成演習4なのに、対策してないじゃんか。
どうしよ〜〜。





人気blogランキングへ<=クリックお願いします。更新の励みになりますm(_ _)m

0 件のコメント: