2007年3月21日水曜日

"ノロウィルス"??

そうそう、昨日は体調が悪くて熱もあったので会社を休んで家の近くの病院に
行ってきましたよ。
夕方5時頃に行ったのですが、診察を待っている人は誰もいなくて、もしかして
はやっていない病院なのかな??っと思っちゃいました。
もしかして、あまり良いお医者さんではないのかとね。
僕は、社会人になってから引っ越しを繰り返して来たので、あまり地域の病院の
評判を知らないんですよね(;´ー`)┌

で、今回の本題ですが、診察結果は少し前に流行した“ノロウィルス“だそうです。
ホンマかいな。
まあ、病院でもらった薬を飲んで、一晩したらだいぶ体調が良くなってきましたので
良かったのですが、、、、、。
この体調不良のお陰と言いますか、たまたまと言いますか、月曜日はもともと休みを
入れていたので、今日の水曜日を含めて5連休になっちゃいました。
明日から会社ですが、2日間行ったら、また週末です。
何か休みが多い感じだな〜〜。
嬉しいことですがね、、、。

0 件のコメント: