2007年3月20日火曜日

アップルのNew Shop 有楽町ビックカメラ

明日、アップルストアの新しいショップがOpenするようですね。
今までは路面店でビルごとアップルストアと言うのが、いくつかオープンしていますが
大きな量販店の中の一角にショップをopenするのは、かなり久しぶりのことと思います。
僕もたまに、今回openする有楽町ビックカメラのアップルストアには立ち寄っていましたが
既にアップル製品オンリーの売り場がかなりのスペースを占めていました。
ここで新たにNew Openをアピースするのは、何か理由があるのでしょうか?
しかも先着500名にはTシャツを配るようです。

体調が良ければ、僕も行ってTシャツを貰ってきたいのですが、風邪をこじらせていて
体調がとてもすぐれません、と言うか最悪です。
今日は朝から何も何も食べられていない状態でして、辛いです。
まぁ、10年くらいマックを使用している僕としては、マックが元気になって行くのは
嬉しいことですね(⌒o⌒;

体調不良のせいが、何を言いのか全く分からないブログになっちゃいましたね。

0 件のコメント: